nikusukidaiのブログ

何気ない日々に出来事をつづります。

5日目

 少しずつ良くなってるのかな?

あまり変化はないけどそう思うしかないよね。

 

 ゆうてもまだ5日なんでそんなに急に良くなることないんだけど待てないというかなんというか。

 

 肩の痛みと腕の重っ苦しさが辛いですね。体は動くので暇で暇でやる事なくてどうしよう。

 横になったるのが一番楽なんですが1日中横になってるわけにもいかないので。

 いやいや病人やろ!って話なんですが(笑)

 

 切開した皮膚ってどの位でひっつきだすんだろ?首って起き上がったり、寝転がったり、上はあまり向くことないけど下向いたり。

 

 なんだかんだ気を付けても動いちゃうんで傷口開きやすいよな~って思う。

 なるかどうかはわからないけど段差ができてひっついたりしてもやだな~とか。

 

 怪我したり、病気したりするとやっぱりメンタル弱るな~。

 

早く良くなるようにがんばろ!